SSブログ

07.01.12夕の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

07.01.12夕の ’ステッペンウルフ’

 02)’お約束写真’

どうも 私の行動を読まれているようだ。
昨夕は、私が来る方向を あたかも察知していたように
感じる。
人間以外の動物には、
人間には無い特殊能力が有るに違いない。
私の周囲に来る野良猫達は皆、
私が慈悲深く優しい心の持ち主である
ことを知っているようだ。
 

01) これは今朝焼いた 鯵の頭。

    喰いやすいように 小さく割ってから焼いた。

   今朝は来なかったから、

   これも軟らかいキャットフードと一緒に持っていこう。

 

           -----------------

 

02) ’お約束写真’

 

 

 

03) 動画。

   昨夕と同じ場所 へ置いてみた。

   私の魂胆がバレバレのようだ。

 

 

 

04) 動画。

   全く警戒心を解かない。

   私は ’紳助’じゃないから、襲ったりしねぇヨォッ!

 

 

 

05) 動画。

   軟らかいエサの方をほとんど喰ったから、私は引っ込んだ。

   鯵の頭は、’紳助’にくれてやってもヨシ!

 

 

07.01.12夕の’ステッペンウルフ’

**********************

07.01.12夕の ’ステッペンウルフ’


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。