SSブログ

07.01.13夕の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

07.01.13夕の ’ステッペンウルフ’

02)’お約束写真’

人間社会にも通じると感じた、
’ステッペンウルフ’の行動を垣間見た。
 

01) 動画。

   土手から駆け降りてきて、道路へ座ったところから始まる。

   塀の ”トラ親子”が

   こっちを向いて→顔を背けて→また向き直す動作が

   二匹ともシンクロしている。

 

 

 

02) ’お約束写真’

 

 

03) 動画。

   ”トラ親子”に構わず喰う ’ステッペンウルフ’

 

 

 

04) 喰っているところ

 

 

05) 満腹で興味ないふりを装う?”トラ親子”

 

 

06) 軟らかい方のエサは、ほぼ食い尽くした。

 

 

07) 動画。

   マンネリの’様式美’に沿った動画。

 

 

 

08) 動画。

   ’ステッペンウルフ’が退いたのは、

   エサの残りを ”トラ親子”へ譲ったのだと思う。

 

 

 

09) 私はエサを放置して引っ込み、

   戻って来たら ’紳助’が喰っていた。

 

 

10) 動画。

   退散したと思っていた ’ステッペンウルフ’が

   飛び出して来たのにはビックリした。

   あたかも、

   ボス ’紳助’が機嫌損ねたのでは? っと

   ソワソワしているように見えた。

   人間社会にも通じる光景に見えた。

 

雌 ’ステッペンウルフ’は、

雄’紳助’の ”女マネージャー”ではない。

もっと 毅然とした態度で’紳助’に対応して欲しい。

’ステッペンウルフ’が

’紳助’にネコ・パンチされたり 唾を吐きかけられたら、

私が 猫業界から追放してやる所存ダ。

’紳助’が ミャオゥ ミャオゥとウソ泣きしても、

短期間だけ大人しく謹慎したって許さん!

 

07.01.13夕の’ステッペンウルフ’

*************************

07.01.13夕の ’ステッペンウルフ’


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。