SSブログ

07.01.17夕の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

07.01.17夕の ’ステッペンウルフ’

 04)自分でも見飽きた、喰っているところの写真。’マンネリ様式美’追求

今朝は 私の驕り丸出しを書いてしまったけれども、

’ステッペンウルフ’が隣家庭に居ることが多いと云う事は

外敵から ”トラ親子”に守られている事でもある。

そろそろ ’紳助’の名前を変更してやったほうがイイかなぁ。

この ’ステッペンウルフ’日記みたいなのを続ける場合は、

度々 ’紳助’を登場させる必要が有る。

当初は こんなに続くとは思ってなかったから

いい加減な命名だったけれど、

文字を変更するかナ・・・ 「親介」とか・・・

 

制限は有るけど、

名前の読みには どんな漢字を充てても良かったよなぁ・・・

”紳助”と書いて ”じーんせばーぐ” と読ませるとか・・・

映画”悲しみよこんにちは”の’セシール’役、ジーン・セバーグ。

「セシール・カット」だネ!

・・・だめだ、これでは「紳助」とタイピングする必要がある。

 

01) 動画。

   隣家庭に座っていた’ステッペンウルフ’が飛び出してきて、

   私の後をついて来た。

   たまたまカメラの設定が動画になっていたので、

   座っているところから撮る事が出来た。

 

 

 

02) ’お約束写真’

 

 

 

03) 動画。

   同じキャットフードを 飽きずに喰っている。

   助かる。

   以前には、私の遊び半分で マグロの刺身をあげたことも

   あったっけなぁ・・・。

   あのまま舌を肥えさせてしまったらっと思うとゾッっとする。

   ’ジョン・ケイ’は、このエサに飽きてしまったらしい。

 

 

 

04) 自分でも見飽きた、喰っているところの写真。

   ’マンネリ様式美’追求の志が揺らいできた。

         -----------------

 

 05) 動画。

    帰りに玄関を出たら、’紳助’が私に向かって”喋って”いた。

    どこかに’ステッペンウルフ’が居るかな?っと思いながら

    動画を撮りながら帰途についた。

    結局、居なかった。

    素っ気無くなったもんだ。

    明日も同じキャットフードだ!

 

 

07.01.17夕の’ステッペンウルフ’

 

********************

07.01.17夕の ’ステッペンウルフ’


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。