SSブログ

07.01.19夕の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

07.01.19夕の ’ステッペンウルフ’

 03)清い心に戻して’お約束写真’を撮り直し。

英語圏の人前で相槌を打つ時には、

「あっ そう!」っと言わない方がよいらしい。

英語圏の人に、

「なんで日本人は 人前で憚る言葉を連呼するんだ?」

っと不審に思われるらしい。

これを書く私も 英文で書くのを憚って、

彼らには 「アス・ホール」って聞こえるらすぃ。

 

01) 動画。

   この場面の動画もマンネリ化してきたから、

   変化をつけようと ’ステッペンウルフ’へ近づいたら

   逃げられた。

 

 

 

02) 私が気分を害した状況で撮ったら、

   案の定、こんな風に写った。

 

 

 

03) 清い心に戻して ’お約束写真’を撮り直し。

 

 

 

04) 動画。

   エサの段になると、

   私の足にまとわりつくほどに近づく。

   置き場所を代えた。

   癪に障ったから、

   ’ステッペンウルフ’のケツの穴を 至近距離でジックリ撮った。

   因みに、’ステッペンウルフ’は雌だそうだ。

 

 

 

05) 動画。

   ’紳助’よりも私の方を警戒している。

   私を変質者扱いしているようだ。

   マァ、無理も無い。

 

 

 

06) ついでに撮った、喰っているところの写真。

 

 

07.01.19夕の’ステッペンウルフ’

 

**********************

07.01.19夕の ’ステッペンウルフ’


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。