SSブログ

07.01.21夕の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

07.01.21夕の ’ステッペンウルフ’

 

親の躾が悪く育ちが良くない女子高生を見たときのような

気持ちになった。

 

01) ’お約束写真’

 

 

 02) 動画。

   今回も、私が外へ出られる位置へエサを置いた。

   警戒している時?の立てた尻尾が、だんだんと下がってゆく。 

 
 

 

 

03) 動画。

   外へ出て背後に回ったら、感づかれた。

   こっちだって、ヘンなことをする気なんか有るわけが無い。

 

         ------------

私が帰る頃には、道路手前に座っていた。

私が歩き出せば、

’ステッペンウルフ’は 私から逃げるようにして

家と家との間の路地の奥へ姿を消すか、

金網を乗り越えて土手を登るであろうことが予想出来た。

 

私は、カメラを動画に設定して 撮りながら歩いた。

予想通り、

’ステッペンウルフ’は 私から逃げるようにして

私の前を歩いた。

そして、金網を乗り越えて 土手の一段目コンクリートへ座った。

撮りながら 私が立ち止まると、

’ステッペンウルフ’は 私を一瞥して

二段目コンクリートへ登り 後ろ向きに座った。

’ステッペンウルフ’は 振り返って私を一瞥して、

更に 三段目コンクリートへ登り 後ろ向きに座った。

’ステッペンウルフ’は 振り返って私を一瞥して、

土手を登りきって 振り返ることもなく姿を消した。

登りきったところは 公園になっている。

 

この一部始終を、カメラモニターと肉眼で交互に目撃した。

私のデジカメの動画は 30秒間までなのに、

まだ動いてる・・・?・・・

動画をスタートさせていなかった!

 

明日は、’ステッペンウルフ’には エサをあげない!

 1/20昨夕の”トラ親子”と同じこと をしてやる!

 

*******************

07.01.21夕の ’ステッペンウルフ’


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。