SSブログ

07.01.24夕の ’ #ステッペンウルフ ’ / #野良猫 #地域猫 #猫 #ねこ #ネコ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

07.01.24夕の ’ ステッペンウルフ ’

 04)’お約束写真’撮るのを逸したから、これが代り。 (23.09.04 PCから消滅したファイルのうち、

              当ページの動画は ’ 放置国家 ’ からであろうとも回収不能と諦観し修復を断念ス。)

 

.

今日は、自宅対面・近所の お爺さんの告別式参列で外出していた

チョッっと遠かったのだけれども、タクシーで帰ったので 定刻に ここへ来ることが出来た 

 

’ ステッペンウルフ ’ のエサのために急いで帰ったわけではない。

所要時間の予測を誤って、’ いつもよりも実家へ来る時刻が遅くなるかもしれない ’ 旨を

独居の父に言ってなかったから。

東京とか他県とか遠方へ出かける時だけのために持っているが、

私には携帯電話を持ち歩く習慣が無い。

公衆電話でもよいのだけれど、父は左耳が聞こえないし 右耳も遠くなってきたので

電話だと 話がトンチンカンになる恐れがあるから。

 .

01) 動画。 (23.09.04 PCから消滅したファイルなので 他所 ’ 放置国家 ’ からであろうとも回収不能と諦観ス。)

   見落とすところだったが、一応 土手を見上げたら ’ステッペンウルフ’が居た。

   安物デジカメの能力を越えた距離だが撮ってみた。 

 .

02) 動画。(23.09.04 PCから消滅したファイルなので 他所 ’ 放置国家 ’ からであろうとも回収不能と諦観ス。)

   また ’親トラ’が居るのかヨォ~。

 . 

03) 動画。(23.09.04 PCから消滅したファイルなので 他所 ’ 放置国家 ’ からであろうとも回収不能と諦観ス。)

   エサを ’茶箱’周辺へ置こうとしたら、

   クソッ! 既に ’親トラ’が偉そうに座っていやがるぅッ!

   仕方なく、ドア付近へ置いた。 

04) ’ お約束写真 ’ 撮るのを逸したから、これが代り。(23.09.04 辛うじて回収できた1枚)

 

. 

05) 大人しく’ 正座 ’ していたから、’ 親トラ ’ も撮ってあげよう。

   眉骨が張っていて、” 眉毛剃って額に剃りいれたヤンキー ” みたいな顔で怖ェ~!

(23.09.04 後の ’ ミミ ’ 。PCから消滅したファイルなので 他所 ’ 放置国家 ’ からであろうとも回収不能と諦観ス。)

 

06) 動画

   予想通り、私が戻った時には ’親トラ’が喰っていた。

   追い払うつもりは無かったが、’親トラ’は退散した。

   執着するほど空腹ではないと思う。

   隣家が面倒看てくれている ’親トラ’が

   ここで喰っているところを隣家に見られたくない。

   ’隣家’があげるエサを喰わなくなったりしたら申し訳ない。

(23.09.04 PCから消滅したファイルなので 他所 ’ 放置国家 ’ からであろうとも回収不能と諦観ス。)

***************************************************

cf. 期待していたが不発に終わった回収元


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。