SSブログ

07.01.27朝の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

07.01.27朝の ’ステッペンウルフ’

 03)前へしゃしゃり出ようとする無作法な’レベッカ’を、まるで叱責して

美女と醜女。

私のPCで ”しこめ”とタイピングしても「醜女」の漢字が無い。

 

01) 動画。

   今朝は裏道を通らないで、本来の道順で来た。

   それでも、’ステッペンウルフ’は私の方を向いて座っていた。

   まるで予告していたかのようだ。

   ’レベッカ’を伴っていた。

 

 

 

02) ’お約束写真’

 

 

 03) 前へしゃしゃり出ようとする無作法な ’レベッカ’を、

    まるで叱責しているかのような ’ステッペンウルフ’。

 

 

 

04) 動画。

   飢えている野良猫へ言うのもナンだけど、

   この品の無さには チョッっと閉口した。

   ’ステッペンウルフ’も、そう感じたのでは?

  

 

 

05) 動画。

   ’レベッカ’が喰っている時に首筋を掴んだが、

   意に介さず喰いまくっていた。

   右目の損傷は可哀想なんだけど、

   愛猫家でもないし 特別な動物好きでもない私にとっては、

   人相(猫相)も含めて好きになれない猫だ。

 

 

 

06) 動画は無いが、

   ’ステッペンウルフ’の足元にもエサを置いた。

   喰わずに暫く見ていたが、

   「いらねぇヨッ!」ってな感じで立ち去った。

 

 

 

07) 動画。

   私が帰る時には、

   ’レベッカ’が”如雨露(じょうろ)”の注水口から水を飲んでいた。

   外水道の皿へ常時水を張ってあるのを知らないらしい。

   私は、呑み易い様に 注水口から水を足して

   水位を高くしてから帰途についた。

 

 

07.01.27朝の’ステッペンウルフ’

 ************************

07.01.27朝の ’ステッペンウルフ’  

 

///////////////////////////////////////////////////////

日毎の美女―新・醜女の日記 (1979年)

日毎の美女―新・醜女の日記 (1979年)

  • 作者: 田辺 聖子
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 1979/10
  • メディア: -

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。