SSブログ

07.01.28夕の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

07.01.28夕の ’ステッペンウルフ’

 05)’お約束写真’を撮り損なったので、これが代わり。

朝令暮改。

 

01) 動画。

   今朝と同じく、’ステッペンウルフ’は隣家の塀に居た。

   自宅玄関前まで来るのも同様の経路。

 

今朝の日記「07.01.28朝の ’ステッペンウルフ’」には

”~いつも ”トラ親子”が座っている場所。

  だから、”トラ親子”は近くには居ないようだ。~” と書いた。

 

 

 

02) 動画。

   今朝書いたことが覆された。

   ’親トラ’が 低い方の塀を乗り越えてやってきた。

   偉ッそぉ~に、井戸の上に座った。

  

 

 

03) 動画。

   実家のドアーは ’ジャイアント馬場’も通ることが出来るほど

   上下に長い。

   設計士が何故こんなのにしたのか?新築当時からの疑問。

   でも、階段が折り返すようになっているから、

   家具を二階へ運ぶには外から吊り上げなければならない。

 

   それはそうとして、

   上下の開口部が大きいので 高い位置から二匹を同時に

   撮ろうとしたが、画面の上下に収めることが出来なかった。

   もっとも、こんなバカ動画に 技巧もヘッタクリも必要無い。

 

 

 

04) 動画。

   ドアーは大きいのだけれど 画面の上下が足りないので、

   ’上がりかまち’へ腹這いになって撮った。

   この体勢の私が、通行人に見られたら恥ずかしい光景ダ!

   

 

 

05) ’お約束写真’を撮り損なったので、これが代わり。

 

この後 網戸も閉めずに放置して、私は引っ込んだ。

戻った時には、’親トラ’がエサを食い尽くした直後だった。

’ステッペンウルフ’にしても、

世話になっているらしい’親トラ’の顔をたてることが出来たと思う。

 

07.01.28夕の’ステッペンウルフ’

 

*********************

07.01.28夕の ’ステッペンウルフ’

07.01.28夕の ’ステッペンウルフ’


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。