SSブログ

07.01.30朝の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

07.01.30朝の ’ステッペンウルフ’

 01)カメラをくっつけ過ぎた。

今日は早朝から快晴にも拘わらず、外気も暖かく感じた。

私が自宅へ着いた時には、

既に’ステッペンウルフ’は ’レベッカ’を伴って待っていた。

’ステッペンウルフ’は ’茶箱’の上に座っていたみたいで、

飛び降りて 地面へ座り直した。

 

01) カメラをくっつけ過ぎた。

 

 

 

02) 正面向いているところを逃した。

   最近は なかなか正面を向かない。

 

 

 

03) やっと ’お約束写真’

 

 

 

04) 二匹一緒に撮った。

   少し喰ったら、’レベッカ’へ譲るのだろう。

   今日はエサが少なかったかな?

 

 

 

05) 動画。

   今朝は、軟らかいのと カリカリカリしたのを一緒盛り。

   とにかく、飽きずにカリカリしたのを喰っている内は

   経済的に助かる。

  

 観察を続けて気づいたのは、

’正座’を崩した後の猫は たいてい’伸び’をする。

猫にとっての’正座’は 「猫背」の姿勢なので、

肺を圧迫したりで息苦しく辛い姿勢なのかもしれない。

 

06) 動画。

   いくらナンでも、ここまでカメラをくっつければ

   ’レベッカ’だって逃げるよナ。

 

 

07.01.30朝の’ステッペンウルフ’

**********************

07.01.30朝の’ステッペンウルフ’


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。