SSブログ

07.01.30夕の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

07.01.30夕の ’ステッペンウルフ’

 01)’お約束写真’

私自身の明日がどうなっているかはわからないけど、

’ステッペンウルフ’が

鳥で ” 大型のインコ ”ではなくてよかった。

 

TVか何かで知ったのだけれど・・・

オウム位大きい種類のインコは、70年位生きるのもいるそうだ。

だから、自分が成人してからインコを飼ったら

インコを残して 先に逝くことも有り得るそうだ。

インコに近いオウムの場合も、そうなのかもしれない。

’ステッペンウルフ’は、あと どれだけ生きられるのだろうか。

 

そんな事よりも、

私はここへ 一人暮らしの父を看に来ているのだ!

’ステッペンウルフ’のエサの世話に来ているのではない!

 

01) ’お約束写真’

 

 

 

02) 動画。

   もう ’茶箱’の上にエサを置くのは警戒されているらすぃ。

   変態的カメラワークで ケツばっかり撮っていることが

   バレバレらすぃ。

   一つまみを足元へ置いた。

 

 

 

03) 動画。

   床へ置き直したけど、まだ警戒しているようだ。

 

 

07.01.30夕の’ステッペンウルフ’

 

*********************

07.01.30夕の ’ステッペンウルフ’


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。