SSブログ

07.02.01朝の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

07.02.01朝の ’ステッペンウルフ’

01)’お約束写真’ 

今朝の ’ステッペンウルフ’は、

どの方向から来たのかがわからない。

隣家の庭からでもないし、土手の上からでもない。

’親トラ’から 隣家の庭を追放されたのではないだろうか・・・

 

01) ’お約束写真’

 

 

 

02) 動画。

   いつものカリカリ・キャットフードと 焼いた干物の頭を

   持って来たけど、食欲が無いみたい

   昨夕のこと で、’親トラ’とは気まずくなったのかな?

 

 

03) 動画。

   網戸を閉めて観察したら、

   なんとか硬い方のエサを喰っていた。

   せいぜい2~3片を噛み砕いて食うのが精一杯だろう。

   残りは、なんでもガリガリ喰う ’ダンもどき’にあげよう。

 

 

04) 帰りに見たら、道端へ座っていた。

   以前は”トラ親子”へエサを譲る表現だと思っていたけれども、

   今回も ’親トラ’へ譲って、

   昨夕のことを謝っているかのように思えた。

 

07.02.01朝の’ステッペンウルフ’

 

********************

07.02.01朝の ’ステッペンウルフ’


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。