SSブログ

07.02.02朝の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

07.02.02朝の ’ステッペンウルフ’

 06)他人に見られるかもしれないので、この写真を撮ってから帰途についた

ここ数ヶ月間に無かった場所で、

’ステッペンウルフ’と逢った。

 

01) 動画。

   実家へ行くときの裏道路地。

   野良猫の面倒を看ている或る家の門前に

   ’ステッペンウルフ’が座っていた。

 

 昨夕の予想通り かなりの空腹で、

エサにありつける可能性が有るこの家の前に来ていたのだろう。

私が危惧していた’アノ’ことで、

”トラ親子”から隣家の庭を追放されたのかもしれない

 

02) 動画。

   私が到着すると、隣家の庭では「ない」ところから出てきた。

 

 路地で姿を消した時に そのまま私を避けて退散したのでは?

っと思ったけれども、

予想外の場所から出て来たとはいえ ここへ来たことに安堵した。

 

これまでは隣家庭で日中を過ごしているらしいことは

薄々知ってはいたが、

どうやら 隣家の娘さんが面倒を看てくださっているのは

”トラ親子”だけのようだ。

換言すると、

私は ”トラ親子”のエサのお零れ(おこぼれ)を

’ステッペンウルフ’が喰っている場合もあるのでは?

っと思っていたのだけれども、

確実にエサを喰えるのは ”トラ親子”だけだったみたいだ。

ただし、

’ステッペンウルフ’は 隣家の娘さんにもなつかないそうで、

隣家の娘さんが’ステッペンウルフ’を邪険にしているわけではない。

 

03) 複雑な気持ちで ’お約束写真’を撮った。

 

 

 

04) 動画。

   私自身のエサでもある焼いたマグロ

   ’カリカリ’キャットフードをあげた。

 

この直後に事件が起こった!

突然 右の方から、

’紳助’が ’ステッペンウルフ’へ飛び掛って襲った!

一瞬間の内に ’ステッペンウルフ’が逃げて、’紳助’が追った。

’ステッペンウルフ’が ダメージを受けたか 否かはわからない。

’ステッペンウルフ’が ’親トラ’にした行為のアレが原因か?

それを知った息子’紳助’の逆襲か?

最近は ’紳助’を邪険にすることもなくなってきた私ではあるが、

以前に こういうことをしたから’紳助’と命名したのが正しかった

事を再確認した。

”腹黒ヤックンやくまる”に改名してあげようと思っていたが、

今度こんなことをしたら

”ハセガワ公彦”とか ”実り川海苔尾”とか ”ヤベ99”とか

”オヅラ智開”とか・・・・・・に改名するゾ!

           ----------- 

 

05) 動画。

   帰りに、

   さっき逃げ込んだ場所で’ステッペンウルフ’を見つけたので、

   残りのエサをあげた。

   私は、周囲に”極悪猫”が居ないかを確認した。

 

 極悪猫参考資料: ’パクーリ・トヨータ’、’シークレットブーツ・タクヤ’、

            ’ワダ・マサミ’、’ハマダDT’ etc.

 

06) 他人に見られるかもしれないので、

   この写真を撮ってから帰途についた。

 

07.02.02朝の’ステッペンウルフ’

 

***********************

07.02.02朝の ’ステッペンウルフ’


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。