SSブログ

07.02.06夕の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

07.02.06夕の ’ステッペンウルフ’

03)’お約束写真’。’親トラ’の胸板がすっごく厚い!

もしかしたら・・・

’ステッペンウルフ’は、”トラ親子”の傀儡なのだろうか?

しみじみ見ると、

「傀儡」って漢字は そんなに難しい字ではないんだネ。

政治的歴史記述では、「傀儡政権」なんて言葉が出てくる。

以前に、

NHK女性アナウンサーが「団塊の世代」を 

(x)’ダンコンのセダイ’と読んだことがあった。

ヘンなものではないが、ヘンな事を想像してしまった。

その女性アナウンサーは結婚して、

NHK教育テレビの料理番組で見かけるようになった。

だから、ダイコンを掴む機会が多い。

 

01) 動画。

   4:00pm前だけど 今夕は、土手に居た。

   座っている位置は

   ’ステッペンウルフ’お気に入りの場所らしくて

   ”基地”のような場所らしい。

  

 

 

02) 動画。

   隣家前で立ち止まるのと

   ’親トラ’が出てくるのが連動していたので、

   合図をしたのかもしれない。

   これまでも、連携プレーをしていたのかもしれない。

 

 

 

03) ’お約束写真’。

   ’親トラ’の胸板がすっごく厚い!

  

 

 

04) 動画。

   今朝のエサが全く不評だったので、

   カリカリとペーストのキャットフードに戻した。

   カリカリが好みみたいだ。

 

 

 

05) 食い終わった後に外へ出たら、

   間近で ’親トラ’が一部始終を見ていたことがわかった。

   キャットフードで安全だから、’親トラ’にも分けた。

 

07.02.06夕の’ステッペンウルフ’

 

************************

07.02.06夕の ’ステッペンウルフ’


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。