SSブログ

07.02.07朝の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

07.02.07朝の ’ステッペンウルフ’

04)喰っているところを撮って、私はドアーを開けたまま引っ込んだ。 

’ステッペンウルフ’のマンネリ写真を貼り続けて

10ヶ月を過ぎた。

もう とっくに飽きてはいるけれども、

こんな馬鹿馬鹿しいことを続けることも 初めての経験だ。

’ジョン・ケイ’の「お約束パフォーマンス」を貼り続けた方が

面白いような気がしてきた。

 

01) ’お約束写真’

 

 

 

02) 動画。

   三種類のエサを揃えてきたのに、

   置き場所が気に入らないらしくて?食うのをためらっている。

   食っている時の背後が無防備になるのを警戒しているようだ。

 

 

 

03) 動画。

   座っている方向の正面へ置きなおしたら、喰い始めた。

   私には、雌猫’ステッペンウルフ’へエサをあげる義務は無い。

   ”宇宙船地球号”の同僚乗組員として

   生き物へ対する

   慈悲深く優しい心の持ち主であることを

   自負するが、

   だからといって 愛猫家ではないし 特別な動物好きでもない。

 

 

 

04) 喰っているところを撮って、

   私はドアーを開けたまま引っ込んだ。

 

 

 

05) 帰るために戻ったら、まだ玄関前に居た。

   以前とは異なり、

   最近では私が帰る頃まで留まっていることは稀になった。

 

 

 

06) 動画。

   二階へ引き返して、

   父の食卓から焼いたマグロを持って来て 千切ってあげた。

   最後は、千切るのも止めて 塊のままあげた。

 

 

07.02.07朝の’ステッペンウルフ’

 

////////////////////////////////////////////////

07.02.07朝の ’ステッペンウルフ’


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。