SSブログ

07.02.11 #アソコのアレ / #アソコ #隠し処 #アレ #秘め事 [ ∟アソコのアレ]

07.02.11 アソコの アレ 8:00am頃~ 

 .

写真の猫たちが、気持ちよさそうに朝の陽光を浴びていた。

01) 早朝の陽光を浴びる ’バーナード・パーディ’。

               (本名 ’ ノン ’ ちゃん) 8:00am頃。

01) 8:00am頃。早朝の陽光を浴びる’バーナード・パーディ’。
.
 

02)  私の命名は ’ パンダ2号 ’ (後の芸名 ’ 森園勝敏 ’ )で、

   世話をしている方々での名は「チビ」(本名)なのだそうだ。

   ’ バーナード・パーディ ’ とで 阿吽の位置関係で座っていた。

02) ’パンダ2号’で、世話をしている方々での名は「チビ」なのだそうだ。’バーナード・パーディ’とで阿吽の位置関係で座っていた。
 

私が いい加減につけている名前では

’ パンダ1号 ’ ’ パンダ2号 ’ ’ パンダ3号 ’ が居る。

猫たちの世話をしてくださっている動物愛護団体?の方が

いらっしゃったのだけれども、

その方の話では ここの猫では ’ パンダ1号 ’

(後の芸名 ’ デイブ平尾 ’、本名 ’ モモ ’ )が最も古くから居て

年齢は14~15歳なのだそうだ。

そんなに老齢な猫だったのかぁ! 驚愕。

.

03)  いつも一緒でいつもの場所の、

   左 ’ ジャック・ブルース ’、右 ’ ジンジャー・ベーカー ’。

   傍らにいらっしゃった世話をしていらっしゃる方によると、

   両方とも 雄なのだそうだ。(本名 ’ ハスキー ’ & ’ ボス ’ )

  03) いつも一緒でいつもの場所の、左’ジャック・ブルース’、右’ジンジャー・ベーカー’。傍らにいらっしゃった世話をしていらっしゃる方によると、両方とも雄なのだそうだ。

私は ’ ジンジャー・ベーカー ’ のことを、雌だと思い込んでいた。

仰向けになった ’ ジンジャー・ベーカー ’ には 六つの乳首が

有るように見えるのだけれども・・・

尤も、人間同様に 猫の雄も乳首があるのかどうかは知らない。

哺乳類だから 有るのだろうけれども。

とにかく、

当初に 雄を想定した ’ ジンジャー・ベーカー ’ と 

’ ジャック・ブルース ’ との命名は正解だった。

「CREAM」のドラマーと ベーシストに因んだ命名。

.

04) 傍らの方が、

   ’ ジンジャー・ベーカー ’ を仰向けにしても

   暴れたりしないことをみせてくれた。

04) 傍らの方が、’ジンジャー・ベーカー’を仰向けにしても暴れたりしないことをみせてくれた。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

トーマ

お寺にいるねこちゃん達と仲良くして、運がアップできたらいいですね。
by トーマ (2007-02-12 03:07) 

mitch

トーマ様。
nice! と 温かいコメントを ありがとうございます。
by mitch (2007-02-12 08:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。