SSブログ

07.02.12朝の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

07.02.12朝の ’ステッペンウルフ’

 02)またも’レベッカ’を連れてきた。図々しい’レベッカ’が前へ出よう

私としては、今回ここへ貼った動画が 気分よいものではない。

今回ここへ貼った動画は、

私としては 気分の良いものではない。

今回ここへ貼った動画を、

私としては 気分の良いものではない。

私が ’レベッカ’を叩いたことでもないし、

ここへ書いた内容のことでもない。

 

私がエサを放り投げていることだ。

絶対しないと断言できないが、

たとえ動物に対してでも 食べ物を放り投げることは嫌いだ。

以前にも書いたが、引用する為に探し出すことが困難になった。

 

似たようなことは・・・

サラリーマン時代に、同僚数人で旅行へ行った時の事。

宿で その日のワリカン代金を精算していた時に、

私へ向って 金をテーブルへ放り投げた者がいた。

絶句した。

私は 麻雀をしない。

だが、他人が麻雀をしているところを見た事は有る。

点棒を相手に向かって 卓上へ放るのを見るとムカムカする。

私は麻雀をしないから どうでも良いことだけれども、

これをする学生が社会人になった時に

名刺交換の際に 尻ポケットの財布から名刺を出したり

相手の名刺を財布へ収めて 尻ポケットへ入れたりしそうだ。

 

01) ’正座’じゃないけど、’お約束写真’と認定しよう。

 

 

 

02) またも’レベッカ’を連れてきた。

   図々しい’レベッカ’が前へ出ようとするのを、

   ’ステッペンウルフ’が押し留めているかのような雰囲気だった。

 

 

 

03) 動画。

   焼いたばかりの鯵頭を、

   喰い易いように手をベトベトにしながら千切って持ってきた。

   突進して貪り喰い始めた’レベッカ’の無作法に

   嫌気がさした?’ステッペンウルフ’は、

   喰おうともせずに退いた。

   私もムカッ!っとして、’レベッカ’をひっぱたいた。

  

 

 

04) 動画。

   もう一度 ’レベッカ’を強く叩いたら、

   心配した’ステッペンウルフ’は大きく道路へ出て様子を窺った。

   戻ってきたところへ、

   好物らしい ’カリカリ・キャットフード’をあげた。

   ’親トラ’にもあげた。

   ’レベッカ’にはあげないで、私は帰途についた。

 

 

07.02.12朝の’ステッペンウルフ’

 

 

********************

07.02.12朝の ’ステッペンウルフ’


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。