SSブログ

私ですら初めて見た舞台裏 [ ∟地域猫 / 野良猫]

私ですら初めて見た舞台裏 07.01.10

01)ジョン・ケイ’お約束パフォーマンス’の舞台裏 

私の机横の窓辺へ来る野良猫たちが、

どのように台の上で座っているのかを初めて見た。

その台が どんな状態なのかをも、初めて見た。

 

その台は 廃品にした電気コタツのヤグラだ。で、

以前は ここへ鉢植えを置いて、

CADで設計の仕事をしながら 花を観ては目を休めていた。

庭一面にも鉢植えを置いて、ガーデニングの真似事をしていた。

 

母が死に 兄も死んで、

100m足らずの実家で一人暮らしする父のところへ引っ越す

つもりで鉢植えを処分したが・・・

未だ引越しもせず、ズルスルと今日に至る。

 

今朝の早い内から ’ジョン・ケイ’が座っていたのは知っていた。

これまでは ’ダンもどき’が未明から座っていたのだけれども、

互いに敵対する ’ジョン・ケイ’が早く来るようになってからは、

弱い ’ダンもどき’が来られなくなってしまったみたいだ。

 

先に実家へ行って 父の様子を看た帰りに、

のほうへ周って ’ジョン・ケイ’を撮った。

他人様に見られるのは恥ずかしい写真だ。

’ジョン・ケイ’も私に気づいた。

コソコソと逃げるようなことはしない。

 

01) 8:15am頃。

   ジョン・ケイ の ’お約束パフォーマンス’舞台裏

 

 

 

02) 動画。

    興行主と演者 ナアナアのパフォーマンス公演。

 

**********************

私ですら初めて見た舞台裏 07.01.10


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

完全に信頼されてる(*‥*)
甘えてるし(*‥*)
なつかれると可愛いね
尾を振る犬は・・・・
スリスリする猫はだね
動物は人をよく見てる
嫌な人には寄り付かないから(*‥*)
by (2007-02-19 10:53) 

mitch

♀チェンミン♀ 様、コメントと ’nice!’をありがとう!
そちらの「ダル」さんは、元気かい?
by mitch (2007-02-20 02:18) 

ダルさんは大分オッサン臭くなってきました
犬も歳いくのよ
散歩のマナー守りますね
守らない人がいると犬が可哀想やね
by (2007-03-01 12:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。