SSブログ

ボス野良猫の義務遂行 [ ∟地域猫 / 野良猫]

ボス野良猫の義務遂行 07.02.13

01)動画。07.02.13朝。7:45am頃。おはよう!ジョン・ケイの’お約束パフォーマンス’

’ジョン・ケイ’をボスと呼ぶのはイメージを損なうけど、

友好関係にある他の野良猫たちのエサ確保に尽力している

みたいな行動をしている。

 

ずっと座り続けているから気の毒に思ってエサをあげると、

喰わないでスタスタと姿を消すことがある。

ジャァ、何で寒い中を座り続けていたのだぁ?

暫くすると、

子どもかな?っと思っている ’ドナルドダック・ダン’が来る。

’ドナルドダック・ダン’が喰っている間、

鈴付きの首輪をした’ひげダンス’が後ろで待っていることがある。

’バットマン’が 後ろで待っていることもある。

 

’ドナルドダック・ダン’が喰い終わったら、

私は 喰い残しのエサを室内に引っ込める。

首輪をしていない’バットマン’には

喰い残しくらいはあげてもよいかな? っと思う半面、

ここが「猫屋敷」と他人様から糾弾されぬよう自重しよう。

それ以前に、私が愛猫家などと誤解されたくない。

 

01) 動画。07.02.13朝。7:45am頃。

   おはよう! ジョン・ケイの ’お約束パフォーマンス’

 

 

02) 動画。07.02.13昼。12:30pm頃。

   眠くて目蓋がくっつきそう。

   パフォーマンスの気力も無し。

   昼寝をしたいのだろうけれども、

   ’ドナルドダック・ダン’や 仲間のエサ確保のために

   窓辺で座り続けているみたいだ。

 

***********************

ボス野良猫の義務遂行 07.02.13


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。