SSブログ

07.02.14朝の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

07.02.14朝の ’ステッペンウルフ’

 04)玄関から離してエサを置いて、いつもとは反対側から撮った。

今朝は裏道からではなくて、通常の順路で来たので 

’茶箱’に座る ’ステッペンウルフ’が見えた。

 

01) お呼び出ない猫も地面に居る。

 

 玄関の外灯が無残に垂れ下がっている。

電源コードだけで、辛うじてぶらさがっている。

スイッチを入れると、ちゃんと点燈する。 アハハハハ。

でも、対面道路の電柱に施設された街灯が

玄関までを照らすので、

玄関の外灯を点燈させることは ほとんど無い。

電気をケチッっているのではなくて、

雨や 結露による漏電・火災が怖いからだ。

新品に交換するか

撤去・絶縁処理しなければ・・・っと思いながら、

6~7年間 このままになっている。

ボロ家と併せて、みすぼらしい写真だ。

 

02) ドアーへ近づいたら、跳び下りた。

 

 

 

03) ’お約束写真’

 

 

 

04) 玄関から離してエサを置いて、

   いつもとは反対側から撮った。

 

 

 

05) ’レベッカ’の顔に傷跡が無い様なので、

   右目の損傷は病気なのかもしれない。

 

 

07.02.14朝の’ステッペンウルフ’

 

*******************

07.02.14朝の ’ステッペンウルフ’


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。