SSブログ

07.02.17朝の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

07.02.17朝の ’ステッペンウルフ’

 01)今朝は眠そうな’お約束写真’

今朝の ’ステッペンウルフ’には、スキがあった。

私の方に背を向けてエサを喰おうとしたから、

私の完璧な’変態的カメラワーク’で

バッチリと ’ステッペンウルフ’のケツを撮った。

しかし・・・、今朝のエサは不評だった。

 

01) 今朝は眠そうな ’お約束写真’

 

 

 

02) 動画。

   今朝のエサは、お気に召さないようだ。

   後でわかったのは、黒っぽいエサだったようだ。

   魚の皮を焼いたのだけれど、

   皮自身の脂で 揚げ物になってしまった。

   この脂っこい臭いのために、

   他のエサも喰う気にならなかったみたいだ。

 

 

 

03) 道路の方へ行ってしまった。

 

私は、

「喰いたくなけりゃぁ、喰わなくってもいいんだヨッ! 

ハングリーな ’ダンもどき’なら、喜んで食うヨッ!」

っと 棄て台詞を言いながらエサを回収して家に入った。

惨め・・・

 

07.02.17朝の’ステッペンウルフ’

 

***********************

07.02.17朝の ’ステッペンウルフ’

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。