SSブログ

07.02.19夕の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

07.02.19夕の ’ステッペンウルフ’

 02)少し待って、降りて来たところを’お約束写真’

この土手を真っ逆さまに降りることは、

猫にとっても難しいことらしい。

最近2~3回ほど ’紳助’が座っているところを見た以外は、

この土手を登ったり 真っ逆さまに降りる猫を見たことが無い。

 

’ステッペンウルフ’による、

’レベッカ’への特訓中だったのかもしれない。

 

「定位置」に ’ステッペンウルフ’が居ると予想して

動画を撮りながら歩いていたら、

たまたま 動画を開始した場所に ’レベッカ’が居た。

 

01) 動画。

   この動画開始直後に ’レベッカ’が土手に居る。

   その2ブロック右&1ブロック下の「定位置」に

   ’ステッペンウルフ’が居る。

   なかなか降りて来ない。

 

 

 

02) 少し待って、降りて来たところを ’お約束写真’。

 

 

 

03) 動画。

   エサを置いたが、

   ’レベッカ’を気遣うように退いて 土手を見上げていた。

   この時点で ’レベッカ’は、

   ’ステッペンウルフ’の「定位置」までは

   降りることが出来たようだ。

   しかし、’レベッカ’が降りるところを撮ろうと待ったが

   なかなか降りて来ない。

   躊躇しているというよりも、体が固まってしまっているみたいだ。

   土手の上は公園なんだけれども、

   道路の両側に階段が有って そこから登ることが出来る。

   そういえば・・・

   ’レベッカ’が 左側の階段方向から出てきて、

   私の後をついて来たことがあったぞ。

   図々しく ’ステッペンウルフ’のエサまで喰おうとするくせに、

   この腰抜け野郎

   名前を ”極悪シリーズ ”に変更するぞッ!

   私は「勝手にしやがれッ!」っと、エサを回収して家に入った。

 

 

          ---------------

04) 帰りにドアーを開けたら、二匹揃って待っていた。

   ’レベッカ’が どうやって降りてきたかはワカラン。

   仕方なく、エサをあげた。

   図々しい’レベッカ’を考慮して、距離をおいてエサを置いた。

 

 

07.02.19夕の’ステッペンウルフ’

 

////////////////////////

勝手にしやがれ

勝手にしやがれ

  • アーティスト: セックス・ピストルズ
  • 出版社/メーカー: 東芝EMI
  • 発売日: 2005/07/06
  • メディア: CD

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。