SSブログ

07.02.21夕の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

07.02.21夕の ’ステッペンウルフ’

 04)身体を起こしたが、私が帰る頃も降りてくることはなかった。

お気に入りの「定位置」に

’ステッペンウルフ’が横たわっていた。

しかし、身体を起こすこともなく 降りてくる気配さえない。

隣家でエサでも貰って、満腹で動きたくないのかなぁ?

 

グウェッ!

悪の権化・超極悪 ’パクーリ・トヨータ’ が居やがるゥッ!

だから、’ステッペンウルフ’が来られなかったのかぁ!

それにしても、’レベッカ’はヘッチャラで庭に居る。

さては・・・

’レベッカ’は ’パクーリ・トヨータ’ の「下請け」だったのかぁッ?

 

01) 悪の権化・超極悪 ’パクーリ・トヨータ’ 

他者の努力・アイデアをパクり、

その強さで他者を蹴散らし 美味しいところを独り占めするヤツ。

コイツが 私が通る路地周辺をうろつくようになってから、

これまでに エサを貰える様に努力し 貰えるアイデアを考えてきた

’仙人’、’南極2号’、’伊集院健’、’突撃一番’、’岬奈々子’らが

姿を消してしまった。

挙句の果ては 私の自宅アパートまで尾行したらしくて、

自宅にまで出没するようになった。

まさか?っと思い、当初は 極悪’マツモトDT’と命名した。

後になって、超極悪 ’パクーリ・トヨータ’ 極悪’マツモトDT’

同一の野良猫であることがわかったという経緯がある。

 

 

 

02) 超極悪 ’パクーリ・トヨータ’の前でも

   ’親トラ’の前でも ’紳助’の前でも動じない ’レベッカ’。

   やっぱり コイツは雄なのかもしれない。

   そんなことよりも、

   レベッカ’は ’パクーリ・トヨータ’ の「下請け」だったのかも

   しれない。

   ’ステッペンウルフ’よ、騙されるなッ!

 

 

 

03) 土手の「定位置」に留まる ’ステッペンウルフ’

 

 

 

04) 身体を起こしたが、私が帰る頃も降りてくることはなかった。

 

 

07.02.21夕の’ステッペンウルフ’

 

***************************

07.02.21夕の ’ステッペンウルフ’


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。