SSブログ

仲間のエサ確保に奔走の’ジョン・ケイ’ [ ∟地域猫 / 野良猫]

仲間のエサ確保に奔走の’ジョン・ケイ’ 07.02.23

 03)’ひげダンス’が食っているあいだ、’ジョン・ケイ’には別の場所でエサをあげた。

話は8:50am頃から始まっているけれども、

’ジョン・ケイ’は 7:00am前から単独で窓辺に座っていた。

 

01) 動画。

   7:50am頃。

   ’ジョン・ケイ’朝の挨拶’お約束パフォーマンス’。

 

 

 

02) 動画。

   いつも自分より先に、仲間へエサを食べさせる。

   今朝は ’ひげダンス’へ譲った。

 

 

 

03) ’ひげダンス’が食っているあいだ、

    ’ジョン・ケイ’には 別の場所でエサをあげた。

 

             -----------------

 

04) 9:25am頃。

   早朝から仲間のエサ確保に奔走する’ジョン・ケイ’のために、

   鯵の刺身を奮発した。

  

 

 

05) 動画。

   アレ?

   また、どこかの飼い主さん?に首輪を付けられてしまった。

   ここでエサをあげる必要はないのかな?

   門歯が無くて 牙みたいな歯ばっかりの猫には、

   この程度の生魚も噛み切れない。

   本当に鼠を捕らえられるのかぁ?

 

 

************************ 

06) 夕方16:50pm頃。

   ”ひょうきんコンビ”がツートップで窓辺に鎮座していた。

   ナヌゥッ!

   超極悪  ’パクーリ・トヨータ パクりトヨタ ’も居ヤガルッ!

   こいつは他人アイディア行動と努力をパクり、

   人間社会で例えれば どこかの織機業者企業みたいに

   他者シェア縄張りを蹂躙するようなヤツだ!

   ”ひょうきんコンビ”の後ろに控えているふりをして、

   美味しいところを掻っ攫う魂胆ミエミエだっ!

 

 

 

07) ’ドナルドダック・ダン’にまで、

   どこかの飼い主さん?に首輪を付けられてしまった。

   首輪を付けられるくらい飼い主さんになついているのなら、

   チャンと不妊手術してから放して欲しい。

 

 

 

08) 足を掛けて部屋を覗く ’ジョン・ケイ’。

   だからといって、私になついているわけではない。

   こっちも、そんな気はない。

   庭へ糞をされたくないだけだ。

   行動を観察して、

   行動を利用したコントロールを模索しているだけ。

   私は、決して愛猫家ではない。

 08)足を掛けて部屋を覗く’ジョン・ケイ’。だからといって、私になついているわけではない。こっちも、そんな気はない。庭へ糞をされたくないだけだ。行動を観察して、行動を利用した

 

 

09) ’ジョン・ケイ’が居るから

   安心して部屋を覗く真似をする ’ドナルドダック・ダン’

 09)’ジョン・ケイ’が居るから安心して部屋を覗く真似をする’ドナルドダック・ダン’

 

 

10) 超極悪’パクーリ・トヨータ’には、絶対エサをやらない所存ダ!

   ここで わたしの”所信表明”をしても、世の中に変化は無い。

 10)超極悪’パクーリ・トヨータ’には絶対エサをやらない所存ダ!

 

 

11) ’ジョン・ケイ’の首輪をチェ~ック!

 11)’ジョン・ケイ’の首輪をチェ~ック!

 

 

12) いつ見ても ’ジョン・ケイ’の体毛は、

   「首無しモモンガ」を背負っているみたいな模様だと思う。

 

 

********************

07.02.23仲間のエサ確保に奔走の’ジョン・ケイ’


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。