SSブログ

07.02.26朝の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

07.02.26朝の ’ステッペンウルフ’

07)小さく切ってあるから喰えるけれども、大きいままのイカは噛み千切れ

さすがに、私が オエェ~ッ!っと思うものは

野良猫の ’ステッペンウルフ’も喰わなかった。

 

01) 特製!”イカの墨煮込み” オエェ~ッ!

   電子レンジで加熱したら、

   電子レンジ内部がイカの腑臭くなって取れなくなってしまった。

   ここから身の破片を拾って ’カリカリ・キャットフード’に混ぜた。

01)特製!”イカの墨煮込み”オエェ~ッ!電子レンジで加熱したら、電子

     --------------

 

 02) 余計な猫が写っているけど、’お約束写真’認定

 

 

 

03) 動画。

   特製!のエサを、あからさまに拒否した ’ステッペンウルフ’。

 

 

  

04) 動画。

   相変わらず ’レベッカ’はガツガツ喰うから、

   大失敗作ではないらすぃ。

 

 

 

05) 動画。

   ガツガツ喰う ’レベッカ’を跨いで、

   ’ステッペンウルフ’へ イカの刺身をあげた。

   これは、よく喰う。

 

 

 

06) イカの刺身。 本来は父のエサ。

 

 

 

07) 小さく切ってあるから喰えるけれども、

   大きいままのイカは噛み千切れなくて

   猫にとっては喰うのが困難なことについては実験済み。

 

 

 

08) 特製!”イカの墨煮込み”の始末は、’レベッカ’に任せた。

   オエェ~ッ!

 

 

 

09) 私が帰るまで ’ステッペンウルフ’だけが待っていたので、

   今度も父のエサから 一つまみの”煮たイカ”をあげた。

   満足そうに喰い尽くした。

 

 

07.02.26朝の’ステッペンウルフ’

 

*********************

07.02.26朝の ’ステッペンウルフ’


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。