SSブログ

アナゴの蒲焼’もどき’を喰った [?アレ食ったコレ食った/酒肴/恥飯]

アナゴの蒲焼 ’もどき’を喰った 07.03.13

 01)東京湾産、江戸前!活〆め!の’アナゴ’¥281切身が2枚だと思ったら、三つ折りにしたのが2尾入っていた!得した気分になった。

パック詰めの中身を開けて、

中身が 思っていたよりも大きいと嬉しいネ。

 

01) 東京湾産、江戸前!活〆め!の’アナゴ’ ¥281

   切身が2枚だと思ったら、

   三つ折りにしたのが2尾入っていた!

   得した気分になった。

 

 

 

02) 焼いた。

   串焼きしなかったから、丸まってしまった。

   焦げ目がついてないけど、火から下ろしてしまった。

 

 

 

03) 試作だから、

   ’鰻蒲焼のたれ’をかけてから 電子レンジでチンした。

 

*****************

アナゴの蒲焼 ’もどき’を喰った 07.03.13


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。