SSブログ

07.03.12夕の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

07.03.12夕の ’ステッペンウルフ’

07)夢中で喰いながらも、耳はカメラの方を向いている。 

早急に 「 ’パクーリ・トヨータ’撃退システム」の完成を要ス。

やっぱり、”ゴム・パチンコ”が一番かな?

子どもの頃みたいに パチンコの玉に ’カンシャク玉’使ったら

近所にバレるし、動物虐待でタイーホされかねない。

”ゴム・パチンコ” & ”油粘土” ならばどうだぁ?

スパイ映画の ’消音機付き拳銃’みたいだ。

 

01) 動画。

   今回は、駆け下りた場所の金網を乗り越えた。

   私から遠ざかってから乗り越える場合の方が多い。

 

 

 

02) ’お約束写真’

 

 

03) ’親トラ’(’紳助’の母)も来ましたヨ。

 

 

04) 動画。

   焼いた鰯の頭を、丸ごと持ってきた。

   ネコの口って小さいんだネ。

   こんなのでさえ咥えるのが難儀のようだ。

   ライオンのミニチュア版ではないんだネ。

 

 

 

05) 動画。

   クソォ! 超極悪 ’パクーリ・トヨータ’が来やがった!

   こいつは ココも 自宅アパートにも出没しては、

   エサを横取りする。

   ’ステッペンウルフ’へは、

   喰っている間にバラした 鰯の頭をあげた。

   私の手はベトベトなった。

   そのベトベトの手で、カメラを操作している。

 

 

 

06) 動画。

   喰い終わるまで私が付くようにしたのが正解みたいだ。

   超極悪 ’パクーリ・トヨータ’の気配

   動じていないかのように喰っている。

 

 

 

07) 夢中で喰いながらも、耳はカメラの方を向いている。

 

07.03.12夕の’ステッペンウルフ’

 

************************

07.03.12夕の’ステッペンウルフ’


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

mitch

’nice! ’を ありがとう!
by mitch (2007-03-28 01:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。