SSブログ

07.03.17夕の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

07.03.17夕の ’ステッペンウルフ’

3/17今朝は、’ステッペンウルフ’は来なかった。

05)エサを外へ出したら、また喰い始めた。既に半分喰ったから’親トラ’ 

警戒心が強い事は何度も書いてきた。

夢中で喰っている時に

触ろうとしてチョッっとでも手を伸ばすと、跳び退いてしまう。

徹底的に ’お触り不可’を貫くオンナだ。

’させずボッタクリ’商法ダ!

料金は払ってないけど、エサ代が掛かっている。

動物を飼ったことなど皆無に近い私にとって、

ペットフードを買うようになってしまったのは

余程のことなんだド!

 

01) 今夕は、来るなり前足を玄関内に入れて

   エサが待ちきれない様子だった。

 

 

 

02) エサを玄関の奥へ置いてみた。

 

 

 

03) 動画。

   しつこく嘗め回すカメラも気にせず

   黙々喰う ’ステッペンウルフ’。

   よほど空腹だったようだ。

   外への警戒も怠らない。

 

 

 

04) 動画。

   ’親トラ’が来たら譲ってしまった。

   ’親トラ’のケツへ鼻をつけるな!

   毒ガスを喰らうぞ!  

 

 

 

05) エサを外へ出したら、また喰い始めた。

   既に半分喰ったから ’親トラ’に譲っても良いとして、

   そのまま私は引っ込んだ。

 

 

----------------

06) 帰りに見たら、

   ’ステッペンウルフ’は土手の ’基地’に居た。

   エサは空で、’親トラ’が食ったのだと思う。

 

 

 

07) 帰り際に、土手の ’ステッペンウルフ’を撮った。

   私のカメラの性能は

   最新の携帯電話のカメラ機能以下だから、

   遠方でなくてもこの大きさが限界。

 

07.03.17夕の’ステッペンウルフ’

 

*************************

07.03.17夕の’ステッペンウルフ’


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。