SSブログ

雨の日と日曜日は [ ∟地域猫 / 野良猫]

 07.03.25(日)

01)7:10am頃。音をたてて雨が降る朝、’ダンもどき’がやって来た。雨ならば、この時間帯で’ジョン・ケイ’の追跡から逃れられると思ったのかもしれない。台の手前側は、辛うじ  雨の日と日曜日は、

統計上 よくあることだ。 特に珍しいことではない。

ただ、それだけ。

 

01) 7:10am頃。

   音をたてて雨が降る朝、’ダンもどき’がやって来た。

   雨ならば、この時間帯でも ’ジョン・ケイ’の追跡から

   逃れられると思ったのかもしれない。

   台の手前側は、辛うじて雨の直撃から免れる。

01)7:10am頃。音をたてて雨が降る朝、’ダンもどき’がやって来た。雨ならば、この時間帯で’ジョン・ケイ’の追跡から逃れられると思ったのかもしれない。台の手前側は、辛うじ 

 

 

02) 動画。

   雨の状態を撮ったつもりだが、

   録音機能無しだからワケワカメ。

   ’ジョン・ケイ’に追い詰められた時に少しでも逃げ易いように、

   右側の邪魔物をどけておいた。

 

 

 

03) 食い足りないらしくて 濡れた台で ’正座’して待ち続けたので、

   いたたまれず 更にエサを追加した。

 

 

 

04) 7:25am頃。

   様子を見に私が戻ったら、

   ’ダンもどき’は ’ジョン・ケイ’に蹴散らされていた。

   お互い生き抜く為だから仕方がない。

   ただし、超極悪 ’パクーリ・トヨータ’と

   超極悪 ’シークレットブーツ・タクヤ’は別。

   ’ジョン・ケイ’のパトロールが行き届いているらしくて、

   極悪’ワダ・マサミ’は 既に寄り付かなくなっている。

   Good job! ’ジョン・ケイ’

04)7:25am頃。様子を見に私が戻ったら、’ダンもどき’は’ジョン・ケイ’に蹴散らされていた。お互い生き抜く為だから仕方がない。ただし、超極悪’パクーリ・トヨータ’と超極

 

 *****************

07.03.25雨の日と日曜日は

///////////////////////////////////// 

雨の日と月曜日は(紙ジャケット仕様)

雨の日と月曜日は(紙ジャケット仕様)

  • アーティスト: アン・バートン, 稲葉国光, ケン・マッカーシー, 大隅寿男
  • 出版社/メーカー: アブソードミュージックジャパン
  • 発売日: 2003/04/23
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。