SSブログ

07.03.26朝の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

07.03.26朝の ’ステッペンウルフ’

この いつもと変わらぬ今朝を迎えられることを、

掛け替えの無いことと思っている。

 

01) ’お約束写真’

 

 

02) 動画(←クリックすると、別窓表示。少々の時間を要す。)
    いつもと何ら変わらない喰っているところを撮った。

 

      -----------
03) オマケの写真。
    雑草でジャングル化した花壇に咲いた
    名も知らぬ花を撮った。

07.03.26朝の ’ステッペンウルフ’

 

**************************

07.03.26朝の’ステッペンウルフ’


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

らんだむ

>この いつもと変わらぬ今朝を迎えられることを、
>掛け替えの無いことと思っている。

こう言う事って中々気付かない事ですよね。
失って初めて大事な事(物)だったんだと。
by らんだむ (2007-04-05 18:26) 

mitch

ご共感いただき、感激デシ。
ここでは マンネリという言葉を多用して自嘲していますが、
一人暮らしで85歳の父の様子を看に来た時に
何も起こってなかったことの安堵を
’お約束写真’として残しているつもりです。
by mitch (2007-04-06 02:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。