SSブログ

07.03.31夕の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

07.03.31夕の ’ステッペンウルフ’

04)私が帰る頃まで居たので、エサを追加した。

新和英中辞典 第4版 (研究社)

たんちょう 単調
monotony
単調な monotonous; dull; humdrum; flat
単調な生活を送る lead an uneventful [monotonous] life
単調を破る[和らげる] break [relieve] the monotony 《of》
単調に monotonously.

用例: 

ここの景色は単調だ. The scenery here is monotonous [lacks variety].
単調な毎日であった. One day was very much like another.

01) 動画。

   玄関へ入るかの行動をとる ’親トラ’を

   嗜める(たしなめる) ’ステッペンウルフ’。

 

 

 

02) 単調だから、足も撮ってみた。

 

 

03) 以下同文。

 

 

04) 私が帰る頃まで居たので、エサを追加した。

 

07.03.31夕の’ステッペンウルフ’

 

*******************

07.03.31夕の’ステッペンウルフ’


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

にゃぷとちぃママ

この頃、「今日は来なかった」をみると(どどど、どうしたんだろう?)と思い、こうしてお約束写真でご飯食べているところをみると安心するようになってしまいました(^-^;
by にゃぷとちぃママ (2007-04-11 00:36) 

mitch

nyapu25様。
今回も、’nice!’とコメントをいただき光栄です。

この ’ステッペンウルフ’の日記読者様は僅少であるにも拘わらず、
継続してお読みいただいていただいて感激いたしております。

いつも 写真や動画をペタペタ貼り付けているだけなのですが、
案外手間を食うものでして
過去のことをアップロードするばかりで
なかなか 今日の日付まで挽回出来ません。

今後とも よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
by mitch (2007-04-11 18:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。