SSブログ

好物は譲らない ’ジョン・ケイ’ [ ∟地域猫 / 野良猫]

好物は譲らない ’ジョン・ケイ’ 07.03.31 13:50pm頃

PCを使う時は ’ジョン・ケイ’からの監視を遮るために

広ぉ~~い部屋一部分にすぎない

カーテンを半分(半間)閉めるのだけれども、

油断して 全開(一間)にしていたら・・・見つかった。

 

’ジョン・ケイ’が台の上へ跳び乗って、

そのまま 鎌倉・露座の大仏みたいに座って

窓越しに 私の横顔を睨み続けた。

もう ’カリカリ・キャットフード’に飽きてしまったらしくて、

食おうともしないで 瞬きもせず睨み続けている。

カーテンをパシャッ!っと閉めるのも なんだかなぁ・・・

 

塩辛いけど ちょびっとだけのベーコンをあげて

追っ払うことにした。

 

ベーコンをあげたら 好物らしくて、

後から来た ’ひげダンス’に譲らず

独り占めして食う ’ジョン・ケイ’。

通常は 自分が食うのを後回しにして、

仲間の ’ドナルドダック・ダン’や ’ひげダンス’へ譲る。

 

呆然とする ’ひげダンス’。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。