SSブログ

07.04.08朝の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

07.04.08朝の ’ステッペンウルフ’

01)’お約束写真’。目つきが悪いけど、朝の陽光が眩しいのだと思う・・・っと、身贔屓したコメントを追加ス。 

猫をペットにしていらっしゃる方には 珍しくないでしょうけれども、

私にとって 野良猫が 水を飲んでいる姿を見かけたことは

そんなに多くは無い。

尤も、この日記を書く前は 野良猫なんか眼中になかったから。

 


01) ’お約束写真’。

   目つきが悪いけど、朝の陽光が眩しいのだと思う・・・

   っと、身贔屓したコメントを追加ス。


01)’お約束写真’。目つきが悪いけど、朝の陽光が眩しいのだと思う・・・っと、身贔屓したコメントを追加ス。




 

02) たぶん初めての ’鼻先10cm接写’。

   目つきが悪いのは生まれつき。

   因みに、息子 ’紳助’も目つきが悪い。


02)たぶん初めての’鼻先10cm接写’。目つきが悪いのは生まれつき。因みに、息子’紳助’も目つきが悪い。




 

03) 動画。

   ’親トラ’へエサをあげようとしたら、水を飲み始めた。





 

04) 動画。

   ドサクサに紛れて ’ステッペンウルフ’の頭を触った。

   外水道の流しに座った ’親トラ’が

   風呂に入っているみたいだから撮ったけれど、

   瞬時に逃げられた。


 

****************

07.04.08朝の’ステッペンウルフ’


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。