SSブログ

’バットマン’ と ’ひげダンス’ [ ∟地域猫 / 野良猫]

’バットマン’’ひげダンス’ 07.04.09

最近としては珍しく ’バットマン’が来たので、

焼いてあった 鯵の頭を千切ってあげた。

 

01) 13:15pm、’バットマン’が来た。

        (I named as ’BAT MAN’)

久々であるし まだ私を警戒しているから、

顔を上げたところを 撮っておいた。

 2分くらい経ってから

好みに合うかな? っと様子を見に来たら、

下を向いて ガリガリ食っていた・・・

・・・っと思ったら・・・

 

02) 13:17pm、

   ガラスを叩いて顔を上げさせたら

   ’ひげダンス’と入れ替わっていた。

   (I named as ’MOUSTACHE DANCER’

          or 米’MUSTACHE DANCER’)

可哀想に、’バットマン’は ’ひげダンス’に追い払われたのだろう。

’ひげダンス’の後ろ盾は 巨体’ジョン・ケイ’だから、

譲らざるを得ないのだろう。

こんな ’ひげダンス’なんだけど、

”ひょうきんトリオ”では ’ドナルドダック・ダン’よりも格下みたいだ。

敵対する ’ダンもどき’に対しても、引き下がってエサを譲る。

 

07.04.09’バットマン’と’ひげダンス’

 

*********************

’バットマン’’ひげダンス’07.04.09


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。