SSブログ

07.04.16朝の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

07.04.16朝の ’ステッペンウルフ’

今朝の私は、’ステッペンウルフ’とは無関係の目的が有って

いつもより 約40分遅く来た。

ここへ、その目的は書かない。

 

01) ’お約束写真’を撮る瞬間に動いてしまった。

 

 

 

02) ドアーの隙間から撮ってみたけど、

   逆光みたいでダメだった。

 

 

 

03) エサは、焼いたマグロの血合い。

   ’ステッペンウルフ’はよく食う。

   ’親トラ’は、これもダメ。

   ダメな時は、’カリカリ・キャットフード’も貰えない事を

   悟ったように遠くへ退いた。

   今朝は 私が来るのが遅かったから、

   隣家で貰ったエサを食って 既に満腹なだけかもしれない。

   もしかしたら、

   この二匹にとって 私の ’カリカリ・キャットフード’は

   デザートに過ぎないのかもしれない。

   それと・・・

   歯垢が溜まるのを防止するため、

   隣家からのメイン・ディッシュ食った後

   本能的に 私からの ’カリカリ・キャットフード’を 食うのかぁ?

 

*********************

07.04.16朝の’ステッペンウルフ’


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

re7

|・ω・`)コッショリ
外猫ちゃんにエサあげてるんですか\(○^ω^○)/
この猫ちゃんいろんな所からもらっているんだ、幸せニャンコだ
by re7 (2007-04-22 16:32) 

mitch

tay 様、はじめまして!
コメントを ありがとうございます。

エサを あげ始めた いきさつは、
初回の日記↓にあります。
http://blog.so-net.ne.jp/mitch1/2006-05-16-3
↑これも併せてお読みいただけますれば幸いです。

今後とも よろしくお願いいたします。
by mitch (2007-04-22 18:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。