SSブログ

07.04.17朝の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

07.04.17朝の ’ステッペンウルフ’

 

01) 雨の朝を 甲斐甲斐しく御出勤のところで ’お約束写真’

 

 

 

02) 今回のエサも、焼いたマグロの血合い。

   小さなサイコロ状に切ってみた。

   勿論 ’ステッペンウルフ’は食うけれど、

   今回も ’親トラ’は二個くらい食っただけだった。

   元々、このマグロ血合いは 私用のエサなんだゾ!

   何を考えているんだぁ ’親トラ’はっ!

 

*****************

07.04.17朝の’ステッペンウルフ’


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

にゃぷとちぃママ

あははは(笑)
人間のごちそうのおすそわけなのに、いらにゃいって横を
向かれると、ムーッっと来ますよね。
私もたまにあります。
うちのにゃんずたちはほっけを食べないんですよ。
せっかくおいしそうなところ、残してあげようとしたのにっ!!
by にゃぷとちぃママ (2007-04-23 00:39) 

mitch

nyapu25様、
’nice’と コメントを ありがとうございます。

私も 漬物一切を食いませんから、
野良猫の 好物や嫌いなもの云々を言えませんけどネ。
by mitch (2007-04-23 08:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。