SSブログ

07.04.17夕の ’ #ステッペンウルフ ’ / #野良猫 #地域猫 #猫 #ねこ #ネコ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

 07.04.17夕の ’ ステッペンウルフ ’

03)’親トラ’も気にして見ている。通常は二匹とも超極悪’パクーリ・トヨータ’が来るとすっ飛んで逃げる。今回は、ずっと私が監視しているので安心して逃げないようだ。

 (24.02.29閏日 回収不能と断定した動画を除き、修復 以下同文。)

********************************************************

※超極悪猫 ’ パクーリ・トヨータ ’ の妖気で カメラが腐ることも厭わず、果敢に 私は撮影した。 

01) 盛んに背後の道路を気にする ’ ステッペンウルフ ’ 

01)盛んに背後の道路を気にする’ステッペンウルフ’
.

02) ’ ステッペンウルフ ’ が食っている間に身を捩って外をみたら、やっぱり!

   超極悪猫 ’ パクーリ・トヨータ ’ が忍び寄ってきた。02)’ステッペンウルフ’が食っている間に身を捩って外をみたら、やっぱり!超極悪’パクーリ・トヨータ’が忍び寄ってきた。

この 超極悪猫 ’ パクーリ・トヨータ ’ は、近所の自宅アパートへも出没する。

何故か? ’ ジョン・ケイ ’ 一派とは敵対していない。

むしろ、’ ジョン・ケイ ’ が エサが外へ出ていることを知らせているかのように、

タイミングよく現れる。

’ ジョン・ケイ ’ ’ ドナルドダック・ダン ’ ’ ひげダンス ’

が食っているときには、

これも何故か? 超極悪猫 ’ パクーリ・トヨータ ’ は おとなしく後ろへ控えていて

最後に 超極悪猫 ’ パクーリ・トヨータ ’ がエサを食おうとする。

その瞬間に、私はエサを室内に引っ込める。

すると、超極悪猫 ’ パクーリ・トヨータ ’

ウグォ~ ウグォ~と呻いて 悔し紛れに庭へ小便をして スゴスゴと立ち去る。 

これを書いている私が 「超極悪」を忘れず加えている偏執的駄文も、

妖気が漂っているヤウにオモフ。

. 

03) ’ ミミ ’ も気にして見ている。

   通常は二匹とも、超極悪猫  ’ パクーリ・トヨータ’ が 来ると すっ飛んで逃げる。

   今回は、ずっと私が監視しているので安心して逃げないようだ。 

03)’親トラ’も気にして見ている。通常は二匹とも超極悪’パクーリ・トヨータ’が来るとすっ飛んで逃げる。今回は、ずっと私が監視しているので安心して逃げないようだ。
.

04) 隣家と境の塀へ移った超極悪猫 ’ パクーリ・トヨータ ’ 

04)隣家境の塀へ移った超極悪’パクーリ・トヨータ’
.

05) カメラが腐るのも厭わず、超極悪猫 ’ パクーリ・トヨータ ’ をズームで撮った。 

05)カメラが腐るのも厭わず、超極悪’パクーリ・トヨータ’をズームで撮った。
.

06) 私は外へ出て、超極悪猫 ’ パクーリ・トヨータ ’ から二匹を警護した。 

06)私は外へ出て、超極悪’パクーリ・トヨータ’から二匹を警護した。
.

07) 動画。 <24.02.29閏日 追記:PCから消滅したファイルで、他所からも回収不能と断定した。>

   カメラが腐るのも厭わず、

   超極悪 ’パクーリ・トヨータ’を動画で撮った。 

---------------------------------------

<24.02.29閏日 追記: ※このヘンタイ命名の由来・・・

・・・今でこそ3列シート乗用車は普通に存在するが、当時 ホンダが 小型車枠/所謂 5ナンバー乗用車 で

乗用車ベースの 3列シート乗用車ジャンルを開拓し ” ストリーム ” という車名だった・・・

・・・ところが トヨタはその コンセプトジャンルをパクリやがって ’ ウィッシュ ’ を発売し、

圧倒的な知名度と販売力・資金力で そのコンセプトジャンルをかっ攫ってしまった。

ソレを苦々しく思っていたわたしは、この極悪猫に ’ パクーリ・トヨータ(パクリ豊田)’ と命名した経緯がある。>

*******************************************

cf. 回収元 cf. アルバム1.2.3.4.5.6.7 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。