SSブログ

07.04.28 #アソコのアレ / #アソコ #隠し処 #アレ #秘め事 [ ∟アソコのアレ]

07.04.28 アソコアレ 

 

.

ゴールデン・ウィーク初日で、半袖シャツでもよいほどの 暖かな日。 

01) ’ ジャック・ブルース ’(本名 ’ ハスキー ’ )

   右顔面の傷が癒えつつあり少し安心した。11:00am頃~

 

 

02) ’ ジンジャー・ベーカー ’(本名 ’ ボス ’ )

   巨体が、ダンボール箱に収まって寝ている。

 

 

03) ’ ケネス・伊東 ’(本名 ’ シーザー ’ )。 ホントに久々だ。

   滅多に出くわさないから

   テキトーに いい加減な命名をしたが、

   いざとなると 命名したいきさつを調べ直さないと

   自分でもわからない。

 

 

04) ’ ケネス・伊東 ’ をズームで撮った。

   いまだ、これ以上の写真は無い。

 

 

05) ’ エディ・潘 ’(本名 ’ ルルコ ’ )

   アライグマ?に攻撃されて負傷したが、

   ボランティアさんの尽力で手術をした。

   その傷も、かなり癒えて元気を取り戻したようだ。

   でも、足と尻尾の毛並みが良好でなさそうなのが気がかり。

 

 

    ---------------

06) 12:20pm頃~

   私が買い物の帰りにも寄ったら、まだ二匹一緒に寝ていた。

   いつも仲良く一緒の

   ’ ジャック・ブルース ’ と ’ ジンジャー・ベーカー ’。

 

 

07) 手前 ’ トラシマ1号 ’(本名 ’ チャミ ’ )は、

   午前と同じ場所で寝ていた。

   今は、’ デイブ・平尾 ’(本名 ’ モモ ’ )も一緒に寝ていた。

 

 

08) 温まった石碑の上で 気持ち良さそうにしている

   ’ デイブ・平尾 ’ 。

 

 

09)  奥 ’ トラシマ1号 ’(本名 ’ チャミ ’ )を撮っていたら、

   知らぬ間に どこからか

   ’ トラシマ2号 ’(本名 ’ ミミ ’ )が出てきて私にまとわりついてきた。

   写真の色調は正しくなくて、実際は二匹の区別が私にとって困難。

 

 

10) 動画。(20.07.27 消滅にて回収不能にて、修復&再編集時に動画削除)

11) (20.07.27 修復&再編集時に写真削除)


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

mitch

遠いところから、いつも’nice!’を
ありがとう!
by mitch (2007-04-29 17:05) 

mitch

2x ’ nice! ’ を、ありがとうございます。
by mitch (2020-07-27 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。