SSブログ

’ジョン・ケイ’の居眠り [ ∟地域猫 / 野良猫]

’ジョン・ケイ’の居眠り 07.05.01 16:30pm頃。

敢えて ここへ貼るほどの写真じゃぁないのだけれども・・・

 

仲間のエサ確保のために、ここから 私の動向を監視している。

近頃、日中の監視任務は ’ひげダンス’の担当らしくて

’ジョン・ケイ’は 周辺のパトロールに専念しているようだ。

そして この時間帯は、’ジョン・ケイ’の休憩を兼ねた

私の監視任務に就いているようだ。

 

レース状のカーテンで 室内を見え難くしているが、

洗濯物の出し入れなどで私が窓へ近づくと

瞬時にやってきて 

上がり口のブロックへ でぇーんと座り続け

私を睨みつけて エサを要求する。

体型と 顔は ひょうきんなんだけれども、

グリーンの目が怖い。

顔と体型が日本人で 目の色だけが外国人みたいな人 に

睨まれているような感じがする。

 

試しに レース状のカーテンを捲くってみても

顔を上げようともしなかった。

私も私で、何の意味も無く撮っただけのこと。

 

01) ’ジョン・ケイ’が ウトウトっと寝てしまった

   僅かの間に撮った。

 

 

 

02) ズームで撮った。

 

************************

’ジョン・ケイ’の居眠り07.05.01


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。