SSブログ

’仙人’was here! [ ∟地域猫 / 野良猫]

’仙人’was here! 07.05.15

 

01) ’突撃一番’だとは思っているのだけれども、

   新参の猫かもしれない・・・と自信が無い。

   撮影時は、新参の猫だと思っていた。

   ’突撃一番’ならば、

   ひとみしりせずに まとわりついてくるから。

 

 

 

------------

02) 私にまとわりついてきたので、

   撮った時点では ’突撃一番’だと思っていた。

   写真整理していたら、

   超極悪 ’シークレットブーツ・タクヤ’に居場所を奪われて

   半年以上行方不明だった ’仙人’であることが判明スタ。

 

 

 

03) 目を細めた この顔は正しく ’仙人’ダ。

 

どうやら、過去の記事↓は ’突撃一番’と ’仙人’を見誤っていたようだ。

だから、’突撃一番’と標記した猫を

’仙人’へ置き換えて読んだ方がよさそうだ。↓

・ ’突撃一番’と新年の挨拶07.01.02朝。

・ ひとなつっこい ’突撃一番’07.01.05夕

 

********************

’仙人’was here! 07.05.15

 


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

mitch

’nice!’を ありがとうございます!
by mitch (2007-05-23 19:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。