SSブログ

07.05.20朝の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

07.05.20朝の ’ステッペンウルフ’

 03)腹這いになってしまった’親トラ’へ近づき鼻を擦り付ける’ステッペ

「坊主憎けりゃ、袈裟まで憎し。」 なぁ~んて言うけれども、

’アレ’を袈裟に見立てた私が理不尽だ・・・

・・・っと思うときも有る。

 

01) ’お約束写真’

01)’お約束写真’ 

 

 

02) ’定番’写真

 02)’定番’写真

 

 

03) 腹這いになってしまった ’親トラ’へ近づき

   鼻を擦り付ける ’ステッペンウルフ’。

   いつもより早めにエサを譲ったことを

   告げているのかもしれない。

 

 

 

04) 動画。

   ’ステッペンウルフ’が背後を気にしていたので

   私が身を乗り出したら、’親トラ’が退いてしまった。

   やっぱり、’アレ’が来ていた。

   ’アレ’は何ら悪さをしないのだけれども、

   私が忌々しい命名をしてしまったので、

   その名を ここでタイピングするだけでムカツク為に

   ’アレ’とした。

 

 

 

05) 私の気持ちとは裏腹に、二匹とも退いてしまった。

   ’アレ’にエサを譲ったらしい。

   同朋思いの美しい光景なのだけれども、

   寄り付かれては困る私は ’アレ’を追い払った。

   確かに、よい気持ちはしない。

   振り返って私を見上げる ’ステッペンウルフ’の目が、

   「何故だ!」っと訴えているように見えた。

 05)私の気持ちとは裏腹に、二匹とも退いてしまった。’アレ’にエサを譲

 07.05.20朝の’ステッペンウルフ’

 

******************

07.05.20朝の ’ステッペンウルフ’


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。