SSブログ

07.05.26朝の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

07.05.26朝の ’ステッペンウルフ’

書き忘れていたことを、ついでに ここへ書いた。

 

01) ’お約束写真’が撮れない!

 

 

 

02) ’定番’写真に、

    私の右足&ゴムゾウリが友情出演。

    この「ステッペンウルフの記録日記」みたいなのも

    一年間を越えたが、

    写真のゾウリも 一年間履き続けた。

    年間の七割以上を、このゾウリで歩き廻った。

 

    想い出すのは・・・

    サラリーマン時代の転勤で

    足掛け11年間 群馬県で暮らしたことがある。

    転勤した当初の休日に、

    電車に乗って 高崎のデパートへ行った。

    ゾウリ&アロハみたいなシャツ で歩いている人なんか

    いなかった。

    皆 きちんとした身なりで歩いていた。

    私一人が デパートの中で浮いていることが、

    鈍感な私自身ですら気づいた。

    恥ずかしかった。

そうだ そうだぁ! 書き忘れていたことがあったぁ!

私の足は、既に すっかり治っている直っている

3/01に異常が発生して以来、

歩いても違和感を感じなくなったのが 4月下旬頃。

二ヶ月近く掛かって、思いのほか重症だった。

 

**************

07.05.26朝の ’ステッペンウルフ’

 

 

//////////////////////////////////////

再び、ガビィ~~ンッ! 07.03.03朝。

” グレゴールみたいだ 07.03.01~02朝 ” の最後の方、

追記に ガビィ~~ンッ! と書いたが、再び今朝も・・・。

続きを読む

 

私を 放置国家元首様とお呼び! 07.03.03

服従の証として、余の足へ接吻するのジャァ!

続きを読む

 


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

らんだむ

足治って良かったですね。
原因は何だったんでしょうか?
by らんだむ (2007-05-30 00:31) 

mitch

らんだむ様、コメントと お気遣いをありがとうございます。
結果的に、時間が解決してくれた ってな感じです。
同じことの繰り返しですが、原因は不明です。

チェンミンさんからの御指摘で
http://blog.so-net.ne.jp/mitch1/2007-03-03-3
「蜂窩織炎」
http://health.goo.n e.jp/medical/search/ 10OC1000.html
を疑ったのですが、
最悪の時期に診てもらうのを逸して やはり不明でした。

鎮痛剤は 初回の処方分を使いきらない内に中止しました。
その代わり、湿布を 初回処方分を使いきりました。

その内に 日常に差し障りの無い程度に回復しましたが、
歩く時 後ろ足の右足で地面を蹴る時に痛みを伴いました。

考え方を変えて、風呂の中でマッサージをしてみました。
骨でゴツゴツしている部分ですから、親指での指圧みたいな感じです。
翌日は 成果を実感できるほどの回復度合いだったので、
これを続けました。
その内に、
自分でも足が痛かったことを忘れてしまうほどに回復したので
このブログへ書くに至りました。

      ----------------

私も らんだむ様の手術後経過が気掛かりでした。
らんだむ様が返信を書く手間を煩わせぬ様、
一回の書き込み後は 控えておりました。
邪様のBBSへ らんだむ様が書き込んだのを見て、
ベッドの上状態ではない ことを確認して安心しました。
誕生日の書き込みを読みましたが、
”歳を 10歳サバ読んだ、年齢詐称” だと思いまスタ。
by mitch (2007-05-30 06:23) 

らんだむ

mitchさん
お気遣い有り難うございます<(_ _)>

>”歳を 10歳サバ読んだ、年齢詐称” だと思いまスタ。
( ̄△ ̄;)エッ・・? 52歳じゃナイですよ( ̄▽ ̄;)
by らんだむ (2007-05-30 23:46) 

らんだむ

mitchさん
お気遣い有り難うございます<(_ _)>
手術と言っても、腕に透析の針を刺す為の人工血管を入れる手術だったので、午前中に大学病院で診察を受け、午後から手術、手術時間も1時間40分位で入院も無くそのまま家に帰りました。
次の日にいつも透析を受けている病院に入院しましたが、これはダブルルーメンカテーテルと言うのを、足の付け根から入れて透析をする為でした。
(ダブルルーメンカテーテルが詰まらない様に保守する必要が有る為)
透析をしている時以外は、割と自由に歩いたりしてました。
今はもう腕も自由に曲げられますし、お風呂にも入っています(笑)
ご心配おかけしました<(_ _)>
これからも(=´ー`)ノ ヨロシク(=゚ω゚)ノぃょぅ
by らんだむ (2007-05-31 16:56) 

mitch

フォローの状況説明までしていただいて、恐縮です。
by mitch (2007-06-01 03:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。