SSブログ

07.05.29朝の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

07.05.29朝の ’ステッペンウルフ’

最近は、’お約束写真’のポーズをとる余裕がないらすぃ。

 

01) ’定番’写真。   

01)’定番’写真。最近は’お約束写真’のポーズをとる余裕がないらすぃ。

 

 

02) 順番待ちしているうちに、

   ゴロンっとしてしまった ’親トラ’。

   両前足を顎の下に入れて 下半身を横にして

   両後ろ足と尻尾が揃って一体に見えるから、

   まるで ’アザラシ’の子どもみたいだ。

02)順番待ちしているうちに、ゴロンっとしてしまった’親トラ’。両前足を顎の下に入れて下半身を横にして両後ろ足と尻尾が揃って一体に見えるから、まるで’アザラシ’の子どもみたい

 

 

03) 私が身を乗り出すと

   ’ステッペンウルフ’は退いてしまうけれども、

   とてもユーモラスな姿なので身を乗り出して

   近くで撮った。

03)私が身を乗り出すと’ステッペンウルフ’は退いてしまうけれども、とてもユーモラスな姿なので身を乗り出して近くで撮った。

 

 

04) ’親トラ’と同じ目の高さで撮ってみた。

04)’親トラ’と同じ目の高さで撮ってみた。

 

 

05) 既に満腹かと思っていた ’親トラ’がガンガン食った。

   次は’カッツーラ・オグラ’の番だと思っているだろうけれども、

   世の中はそんなに甘くない。

   ここで’正座’しろと言う方が無理だけれども、ダメダメダメ。

   残りのエサは、回収した。

   心が痛む・・・

05)既に満腹かと思っていた’親トラ’がガンガン食った。次は’カッツーラ・オグラ’の番だと思っているだろうけれども、世の中はそんなに甘くない。ここで’正座’しろと言う方が無理

07.05.29朝の ’ステッペンウルフ’

 

********************

07.05.29朝の ’ステッペンウルフ’


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。