SSブログ

ひょうきん師弟の近況報告。 [ ∟地域猫 / 野良猫]

ひょうきん師弟の近況報告 07.06.02朝

写真整理が追いつかないので

自宅で撮るのを控えてきたけれども、

相変わらず ”ひょうきんトリオ”は 毎日来る。

それも バラバラだけど 朝・昼・夕に来て、

机横の窓辺に座り続け 恨めしそうに私の横顔を睨み続ける。

だから 私は つい・・・

 

01) 動画。 6:15am頃。毎朝の光景。

   もっと前から居るのを知っていたが、

   焼いた魚の頭を食うかな?っと思って

   放っておいたのだけれども食わなかった。

   ’ひげダンス’は新たな ”痒いのォ~~” を連発。

   それにしても、我家の窓枠が汚い!

 

 

01) 動画。

   室内でエサをあげることなどしていなかったが、

   一旦 部屋へ上がり込むことが多くなった。

先に上がり込むようになったのは、’ひげダンス’の方だった。

戸を開けて エサを外へ置こうと

レース状カーテンを捲くっている間に、

’ひげダンス’が すり抜けて上がり込んでしまった。

別の日には 試しに戸を閉めてしまったのだけれども、

パニックに陥ることなく

広ォ~い室内各部屋を小走りで一周したこともあった。

更に別の日 ’ジョン・ケイ’にも 戸を閉めてみたら、

やはり パニックに陥ることなく 不審そうにその場へ留まった。

いくらなんでも

巨体の ’ジョン・ケイ’が全速で走りまわったらヤバイので、

即 追い出した。

 

 

****************

ひょうきん師弟の近況報告 07.06.02朝


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。