SSブログ

07.06.04夕の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

07.06.04夕の ’ステッペンウルフ’

02)尻尾は背骨の延長だから、猫の尻尾はサソリみたいに頭の方まで反らな

 

01) ’親トラ’が巨体にモノをいわせて、

   ’カッツーラ・オグラ’へ ガン飛ばしている・・・

   のではない・・・。

   玄関内から外へ出て行く瞬間を撮った。

  せっかく ’ステッペンウルフ’が

  ’お約束写真’のポーズをしたのに、撮るのを忘れた。

01)’親トラ’が巨体にモノをいわせて、’カッツーラ・オグラ’へガン飛

 

 

02) 尻尾は背骨の延長だから、

   猫の尻尾は

   サソリみたいに 頭の方まで反らないのかなぁ?

   自分の尻尾で 自分の頭を引っ叩くことが出来る動物って、

   どんなのがいるのだろう? っと馬鹿なことを考えた。

02)尻尾は背骨の延長だから、猫の尻尾はサソリみたいに頭の方まで反らな

 

 

03) 動画。

   仲良く一緒に食っていた。

   突然、 ’親トラ’が退いた。

   そういえば・・・

   去年、’ステッペンウルフ’が単独で来ていた頃も

   そんなことが度々あった。

   当時は、隣家の塀から監視している’紳助’に

   譲っているものだと思ったものだ。

 

 07.06.04夕の ’ステッペンウルフ’

 

*********************

07.06.04夕の ’ステッペンウルフ’

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。