SSブログ

無駄な苦労をして’ジョン・ケイ’を撮った [ ∟地域猫 / 野良猫]

無駄な苦労をして ’ジョン・ケイ’を撮った 07.06.15 12:10pm頃

11:00am頃に ’ひげダンス’が来て、

エサを食ったら そのまま台の上で寝てしまった。

 

正午前に ’ジョン・ケイ’が来て、

外へ出したままになっていたエサを食った。

’ジョン・ケイ’が食っている間の ’ひげダンス’は、

台から降りて また 雑草が生えた地面の上で眠り続けた。

 

食い終わった ’ジョン・ケイ’は

また パトロールへもどるのかな? っと思っていたら、

「見張り塔」へ跳び乗った。 凄まじい音がした。

オイオイっと 私が「見張り塔」を見たら、

隣の一階駐車場を監視中の ’ジョン・ケイ’と目が合った。

 

その内に、起き上がった ’ひげダンス’が歩き出すのが、

机に座る 私の位置から見えた。

パトロールに出かけたのかもしれない。

 

私は立ち上がって 何気なく「見張り塔」を見たら、

’ジョン・ケイ’は 無防備とも思える体勢で眠っていた。

 

01) 12:10pm頃。 これ一枚だけ、窓を閉めた室内から撮った。

   物置屋根「見張り塔」で眠る ’ジョン・ケイ’。

 

 

02) 窓を開けて、デジタル2倍ズームで撮った。

 

 

03) 4倍ズームで撮った。

 

 

04) 左手で 上部窓枠にぶら下がるようにし

   掃きだし窓のレールに立ち、

   身を乗り出しながら

   右手を目一杯伸ばして ’標準’で撮った。

   光学ズームカメラも持っているのだけれども、

   それで撮れば簡単なことだった。

   バカバカしいことをした末の、

   写真整理の 今になって気づいた。

 

*********************

無駄な苦労をして ’ジョン・ケイ’を撮った 07.06.15


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。