SSブログ

07.06.08朝の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

07.06.08朝の ’ステッペンウルフ’

03)両方のエサを並べて置いたけれど、予想通り’カリカリ・キャットフー

 

01) ’親トラ’は勿論、

   ’ステッペンウルフ’も食わないだろうけど、

   焼いた の頭・骨と他の骨を用意した。

   今やこれを喜んでガリガリ食うのは

   ’ダンもどき’と ’グラハム・ナッシュ’くらい。

   でも、’ジョン・ケイ’一派に 自宅の庭を占拠されて

   この二匹は 近づくことが出来ない

01)’親トラ’勿論、’ステッペンウルフ’も食わないだろうけど、焼いた

 

 

02) 動画。

   ’親トラ’にケツを向けられると、反射的に撮ってしまう。

   ウロウロ歩きまわった後は、

   我に返ったように外へ出て 順番待ちをする。

 

 

 

03) 両方のエサを並べて置いたけれど、

   予想通り ’カリカリ・キャットフード’を選んだ。

03)両方のエサを並べて置いたけれど、予想通り’カリカリ・キャットフー

 

 

04) エサを譲って井戸の上へ退いた ’ステッペンウルフ’。

   それでもチャンと ’おあずけ’して待つ’親トラ’(’紳助’の母)。

04)エサを譲って井戸の上へ退いた’ステッペンウルフ’。それでもチャン

 

 

05) 自分の前へ置かれてから食い始めた’親トラ’。

05)自分の前へ置かれてから食い始めた’親トラ’。

07.06.08朝の ’ステッペンウルフ’

 

************************

07.06.08朝の ’ステッペンウルフ’


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。