SSブログ

07.06.30夕の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

07.06.30夕の ’ステッペンウルフ’

  

 

01) 私が来る前に、’ステッペンウルフ’は玄関先で

   道路を向いて待っていた。

   今朝 玄関を網戸のままにしておいたら、

   午後は雨になってしまった。

   二階に居る父は、

   一度も外へ出なかったのかもしれない。

 

 

02) 動画。

   玄関が網戸だったから、

   昼中 私が居たと思っていたのかもしれない。

   私が中へ入るなり

   ’ステッペンウルフ’も入ってきたので、

   ’お約束写真’を撮り損なった。

   ’親トラ’は来なかった。

 

 

03) 私が帰る頃には、庇へ登って雨宿りしていた。

   ボロ家を隠す為に、

   窓の錆びた鉄柵を削除して 写真をトリミングした。

 

 

04) 毛繕い中をズームで撮った。

 

 

05) 二階雨戸の、戸袋の塗装が剥げている。

   もう手遅れダ。

   雨水が滲みて、腐っていることダラフ。

07.06.30夕の ’ステッペンウルフ’

 

*************************

07.06.30夕の ’ステッペンウルフ’


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。