SSブログ

07.07.20朝の ’突撃一番’ [ ∟地域猫 / 野良猫]

07.07.20朝の ’突撃一番’

これからも ずっと、この ’突撃一番’を見かけるたびに

交通事故で死んだ ’仙人’の

道路で横たわる姿を思い出すことであろう。

 

01) 空き家の玄関先で

   ’突撃一番’が横たわっていた。

   寛いでいるのか、

   仲間だった ’仙人’の死で気落ちしているのかどうなのかは

   知る由もない。

01)空き家の玄関先で’突撃一番’が横にたわっていた。寛いでいるのか、仲間だった’仙人’の死で気落ちしているのかはわからない。

 

 

02) ズームで撮った。

   以前は この’突撃一番’も ’仙人’も、

   私の足に まとわりついたこともあった。

   その動画も有るけど、

   もう探すことも 困難になってしまった。

02)ズームで撮った。以前はこの’突撃一番’も’仙人’も、私の足にまとわりついたこともあった。その動画も有るけど、もう探すことも困難になってしまった。

07.07.20朝の’突撃一番’

 

**************************

 07.07.20朝の ’突撃一番’

 

 

/////////////////////////////////////////

ひとなつっこい ’仙人’’突撃一番’07.01.05夕(07.07.21訂正)

 

’突撃一番’ ’仙人’と新年の挨拶07.01.02朝。(07.07.21訂正)

 03)やっと座って落ち着いたところを撮った。住み着いていた家には’パクーリ・トヨータ’と”白い猫”が居座ってしまい、滅多に姿を見せなくなってしまった。 


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

mitch

’nice!’を ありがとうございます。
by mitch (2007-07-21 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。