SSブログ

07.07.07夕の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

07.07.07夕の ’ステッペンウルフ’

 

01) 動画。

   二匹が 盛んに背後を気にしていたから

   私も確認したけど、

   超極悪 ’パクーリ・トヨータ’も

   超極悪 ’シークレットブーツ・タクヤ’も 居なかった。

 

超腹黒 ’毒丸裕英’、超勘違いバカ ’馬鹿留功男’、

モニター画面見てからリアクション・カメラに向って

クチぽかぁ~んのリアクション演技する ’ウフフ本舗 女劇団員’・・・も 居なかった

っと書こうとしたら、

まだ そんな命名した野良猫が存在しないことに気づいた。

 

 

02) 動画。

   二匹一緒に食事。

   単独ではなくて、

   一緒の時は ’親トラ’が一旦退かない場合も ある。

 

 

03) ’ステッペンウルフ’が道路の方へ行って、

   何か?を確認しに行った。

   (壊れて外してあるポンプの向こう側)

03)’ステッペンウルフ’が道路の方へ行って、何か?を確認しに行った。(壊れて外してあるポンプの向こう側)

 

 

04) ’伊集院健’が来た。

    ただし、撮っている時点では ’紳助’だと思っていた。

    7/03夕の記事時点で、誤認に気づいた。

04)’伊集院健’が来た。ただし、撮っている時点では’紳助’だと思っていた。7/03夕の記事時点で誤認に気づいた。

 

 

05) 警戒体勢の ’ステッペンウルフ’に対して、

   ノホホォ~ンと食い続ける ’親トラ’。

   こんな場面を、北野○氏の映画をTVで観た。

   撮った時点では息子の ’紳助’と誤認していたから

   何とも思わなかったが、

   今の時点で ’伊集院健’と知った以上

   ’親トラ’が 役者・六平(むさか)氏の配役に見えてきた。

北○武氏の映画と

役者・六平(むさか)氏の役どころ概略を書こうとしたが、

メンドクサくなったから ヤメた。

05)警戒体勢の’ステッペンウルフ’に対して、ノホホォ~ンを食い続ける’親トラ’。こんな場面を、北野○氏の映画をTVで観た。撮った時点では息子の’紳助’と誤認していたから何と

 

 

06) こうしてチャンと ’正座’して待つから、

   私は ’伊集院健’を 好意的に見ている。

   世の女性から ’愛玩’されるべき、キャラクターだと思う。

06)こうしてチャンと’正座’して待つから、私は’伊集院健’をお好意的に見ている。世の女性から’愛玩’されるべきキャラクターだと思う。

 

 

07) 帰り際に撮った。

   放浪後の ’紳助’が いかに痩せこけたとはいえ、

   これが ’伊集院健’だと知った以上

   顔の違いが 少しづつわかってきた。

07)帰り際に撮った。放浪後の’紳助’がいかに痩せこけたとはいえ、これが’伊集院健’だと知った以上顔の違いが少しづつわかってきた。

 

 

08) 私は愛猫家ではないから、

   特徴を 言葉で表現することが出来ない。

08)私は愛猫家ではないから、特徴を言葉で表現することが出来ない。

 

 

09) ’伊集院健’が 神聖な井戸の上に座るのは、

   まだ 百万年早い!

   今座っているところは、本来 ポンプが在るべき場所だ。

   壊れたポンプを外して、脇に置いてある。

   それが倒れて下敷きになる天罰が下るゾ!

   ・・・っと言いながらも、

   この井戸が

   私の実家 個人所有のものでないことは既に書いた。

   正しくは、共同井戸だ。

   門や 塀を作らない経緯を書くと長くなるから、

   敢えて書かない。

09)’伊集院健’が神聖な井戸の上に座るのは、まだ百万年早い!今座っているところは、本来ポンプが在るべき場所だ。壊れたポンプを外して、脇に置いてある。それが倒れて下敷きになる

07.07.07夕の ’ステッペンウルフ’

 

 

*******************************

07.07.07夕の ’ステッペンウルフ’


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。