SSブログ

飢えているのか?単なる大食いか?’チェスナット’ [ ∟地域猫 / 野良猫]

飢えているのか?単なる大食いか?’チェスナット’07.07.09

 03)気持ちよいほどにガツガツ食った。.JPG 

 

01) 16:30pm頃、’チェスナット’が来た。

   部屋に引っ込めてあった、

   ”ひょうきんトリオ”の食い残しをあげた。

   食い残しを外へ出したままにすると、

   直ぐに蟻が集る(たかる)。

   猫は、蟻が集ったエサは食わないんだネ。

   蟻酸が嫌なのかぁ?

   そもそも、猫ってぇ、昆虫を食うのかぁ?

01)16:30pm頃、’チェスナット’が来た。部屋に引っ込めてあった、”ひょうきんトリオ”の食い残しをあげた。食い残しを外へ出したままにすると、直ぐに蟻が集る(たかる)。猫は、蟻が集ったエサは食わな

 

 

02) ’ステッペンウルフ’も、’親トラ’も、

   ”ひょうきんトリオ”も食わない

   缶詰のエサを処理してもらうことにした。

   本当は ’ダンもどき’へあげたかったのだけれど、

   ”ひょうきんトリオ”に徹底敵に敵視されて

   ここへ近づくことが出来なくなってしまった。

02)’ステッペンウルフ’も、’親トラ’も、”ひょうきんトリオ”も食わない缶詰のエサを処理してもらうことにした。本当は’ダンもどき’へあげたかったのだけれど、”ひょうきんトリオ”に徹底敵に敵視されてこ

 

 

03) 気持ちよいほどにガツガツ食った。

03)気持ちよいほどにガツガツ食った。.JPG

 

 

04) 動画。

   戸を開けて撮った。

   相変わらずレールにゴミが溜まっている。

   だからといって、掃除する気力も無い。

 

 

 

05) 動画。

   身を乗り出して撮っている私に気づかないほどに、

   夢中で食っていた。

 

 

 

06) カリカリ・キャットフードと、2缶目を食っているところ。

06)カリカリ・キャットフードと、2缶目を食っているところ。.JPG

 

 

07) 16:53pm頃、’ひげダンス’が来た。

   ’チェスナット’を嫌っているのが アリアリとわかる。

   しかし、

   ボスの ’ジョン・ケイ’が ’チェスナット’を

   容認しているので 仕方なく追い払ったりせずに

   食うのを見ているだけ。

07)16:53pm頃、’ひげダンス’が来た。’チェスナット’を嫌っているのがアリアリとわかる。しかし、ボスの’ジョン・ケイ’が’チェスナット’を容認しているので仕方なく追い払ったりせずに食うのを見て

焼いた魚の脂でベトベトになった容器が放置のままだった!

園芸用の黒いトレイは、

’ダンもどき’が 網戸を引っ掻くことが出来ないようにする

バリアーのつもり。

”ひょうきんトリオ”の監視をくぐって

夜中に来た  ’ダンもどき’が、

私に気づかせようと 網戸を引っ掻いてしまうから。

 

 

08) ’ひげダンス’なんか眼中にないかのごとく食う

   ’チェスナット’。

   こういう図々しいところが、私は嫌いだ。

   次回からは、そう易々と ’チェスナット’へは食わせないゾ!

08)’ひげダンス’なんか眼中にないかのごとく食う’チェスナット’。こういう図々しいところが、私は嫌いだ。次回からは、そう易々と’チェスナット’へは食わせないゾ!.JPG

飢えているのか?単なる大食いか?’チェスナット’ 07.07.09

 

 

**********************

飢えているのか?単なる大食いか?’チェスナット’ 07.07.09


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

mitch

’nice!’を ありがとう!!!
by mitch (2007-07-25 12:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。